2014年のフランクリンプランナーが届きました - 手帳と私の生活ブログ



2014年のフランクリンプランナーが届きました

注文していた2014年のフランクリンプランナーが届きました



DSCF9523.jpg


気がつけばもう11月。

そろそろ来年度の手帳の準備に取りかからなければなりません。
12月はあっという間に過ぎてしまいますので、この時期からボチボチと準備を行います。

来年度の手帳もフランクリンプランナーなのですが、現在使っているリフィルを変えてみました。

今年使っているリフィルは1日1ページのタイプ
来年は1日2ページのタイプに変更です。

DSCF9526.jpg


2014年は今年以上にやる事が増えそうな予感がしていますので、シッカリと管理していきたいと思います。


ふと引き出しを開けると2008年のフランクリンプランナーが出てきました。

2008年は私のフランクリンプランナー元年になります。
2009年はほぼ日手帳を使いましたが
2010年以降は毎年フランクリンプランナーを使っています。

2008年・2010年・2011年・2012年・2013年・・・そして来年(2014年)で6年目になります。

まさかこんなに長くお世話になるとは思っていませんでしたが、今ではこれなしでは生きていけません。
目標を達成する確率が全然違います。

仕事以外にもやりたい事が増え、大事な事が何なのか分からなくなりそうな時はいつも助けてくれます。

フランクリンプランナーがなければ、目の前の事に振り回され、自分自身をコントロールできなくなっていると思います。

1日24時間という限られた時間をどのように過ごすか・・・
人生のクオリティを高めたいならフランクリンプランナーを使うべきだと私は思っています。

何だかフランクリンプランナーの回し者みたいになってきたのでこの辺でやめます(笑)


ちなみに、今年のおまけは「レザー調付箋」と題された「付箋紙」でした。
まぁ、ぶっちゃけ不要なものですね・・・付録を付けるならもう少し考えてもらいたいものです。

DSCF9524.jpg

DSCF9525.jpg



私が使っているフランクリン・プランナーはこちら←おすすめです☆


ステーショナリーランキング参加中
↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/769-c2131516

2015年の手帳~フランクリンプランナー

2015年も手帳はフランクリンプランナーか!? 気が付けば9月ですね。 ニュースでも言われていますが、今年の夏はあまり暑くなかったですね。 その分、雨が多く何だかスッキリしない夏でした。 そして、最近は朝晩が急激に涼しくなってきました。 布団をかぶっていないと風邪をひきそうな感じです(汗) さて、9月と言えばそろそろ手帳を考える時期。 早いところでは2015年の...

2014-09-06 11:26 | from 手帳と私の生活ブログ

