2014年度の手帳は - 手帳と私の生活ブログ



2014年度の手帳は

2014年の手帳もフランクリンプランナーで行きます

DSCF9485.jpg


10月も気が付けば後半。
そろそろ来年の手帳を考える時期がやってきました。


ここ数年(と言っても最近)は大きくブレる事なく手帳構成が落ち着いてきた感じです。

38歳になってやっと自分の生活スタイルを把握したのかもしれません(←遅っ!)


来年の手帳ももちろんフランクリンプランナーで行きます。

そして、フランクリンプランナーのパンフレットも手元に届きました☆

DSCF9483.jpg

DSCF9484.jpg



この時期は手帳のおかげで気持ちが高ぶりますね~(←単純)


今年は「1日1ページ」のポケットサイズを使用していますが、来年は「1日2ページ」のポケットサイズにしようと考えています。

1日1ページを使っていると記入欄が少なく感じるのです。


ただ、ポケットサイズの1日2ページだとバインダーに1ヶ月分しか挟めないのが欠点。


まぁ、毎月末に一ヶ月を振り返る時間を強制的に作れるという事で・・・(結構こういうのが大事だったりする)

試してみようと思います。


仕事用の手帳は4月始まりの能率手帳ライツ3があるので、継続。




そして・・実はその他に1冊手に入れている手帳があるのです。

こちらは次回に御紹介します。



パンフレットだけでも読む価値ありです(笑)←クリック


ステーショナリーランキング参加中
↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/767-94096216

