息子の運動会に行ってきました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


息子の運動会に行ってきました

先週の日曜日、息子の運動会に行ってきました。

IMG_99182.jpg


私は前日が夜勤だったので、3時頃寝て朝7時に起床。
睡眠不足で参加した運動会でしたが、楽しい時間を過ごせました。

私は主にカメラマンです。
私の弟も来てくれたので、弟にビデオ撮影をお願いしました。


幼稚園の競技なので一つ一つの競技があっという間に終わります。

写真も必死で撮影しましたが、あっという間に終わるのでジックリと見る暇がありません(笑)

私を含め、お父さん達は子供の晴れ姿を何とかおさめようと必死です(笑)
妻はPTAの役員をしているので、物品出しに大忙しでした。

当日になって驚いたのですが、子供が集まると自分の子供がどこにいるのか探すのが大変でした。
「靴の色でわかるだろう」と思っていたのですが、人数が集まるとそういうわけにもいかず、望遠レンズで探し回りました。
まるで「ウォーリーを探せ」状態です(笑)


しかし、子供達が一生懸命走ったり踊ったりする姿は見ていて元気をくれますね。

そして、プログラムの最後の方に大人が一緒に走るリレーがあったのですが、転ぶのは大人ばかりでした。
いや・・・みんな運動不足ですね(笑)

私は今回出番がありませんでしたが、出ていたら転んでいたかもしれません。

ちなみに私が先日買った靴(アディゼロ)ですが、当日履いてみると「色が服装に合わない」と妻に一蹴されお留守番になりました。

来年はもう少し運動ができる服装を考えようと思います。

あっという間の一日でしたが良い思い出ができました。

ステーショナリーランキング参加中
↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/766-d6dfb383

