7つの習慣 - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7つの習慣

完訳 7つの習慣を読んでいます


7つの習慣

前作の「7つの習慣」はもう10回以上読んでいますが、今回はそのリニューアル版という事で、改めて7つの習慣を読んでいます。


基本的な内容は前作と同じです。
ただ、細かい部分の言い回しが変わっていたり、わかりやすくなっています。


しかしこの「7つの習慣」は何度読んでも勉強させられます。
この本を読みだして生活のリズムが急激に良くなった気がするのです。

普段何気なく過ごして、私たちが忘れていた何かを思い出させてくれているのでしょう。


読んだことのない方は是非読んでいただきたい1冊です。
今まで色んな本を読んできましたが、私の中でこの本は常にトップにいます。
未だにこの7つの習慣を越える本には出会っていません。


人生を生きる上での原則がここに集約されています。
当たり前の事を忘れてしまいがちな現代に生きる私たちの道しるべとなってくれる1冊です。

ステーショナリーランキング参加中
↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

読書お好きなんですね~
チャネリング本などお勧めありましたら、是非教えてほしいです。

2013-10-20 13:59 | from ねこたん♪

Re: タイトルなし

ねこたん♪さん こんにちは

コメントありがとうございます。
読書・・好きですね~☆

チャネリング本・・というわけではありませんが、「7つの習慣」意外に
「人を動かす」(D・カーネギー)
「ネクストソサエティ」(ドラッカー)

は特に好きで、繰り返し読んでいます。

いずれも有名な本なので、すでに御存知かもしれませんが、もし未読でしたらオススメです。
たくさん本を読んだ中でも特に「人生観」を変えられた本です。

2013-10-22 11:06 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/765-39b508ac

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。