ポメラDM100が戻ってきました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


ポメラDM100が戻ってきました

修理に出していたポメラDM100が無事に戻ってきました


内蔵しているボタン電池の接触不良とゴム底の修理を依頼し、なんと無償でした!(1年以上経っているのに・・・)

しかも往復の送料も全部キングジムさんが持ってくれました。


ポメラDM100最高!
キングジム最高!


って感じです(笑)


気のせいかもしれませんがキーボードも綺麗になっているような・・・
ずいぶん使ってテカっていたはずなのですが、それが無くなっているんですよ・・・

なにか特殊な掃除方法があるのかもしれません(笑)

とにかく嬉しくて、今まで以上にポメラのファンになりました(←単純)


最近、妻に借りていたポメラDM20を返却しました。
妻も「ポメラじゃないと文章に集中できない」と言っていました。


ポメラはネットに繋がらないのが不便だと言われる事もありますが、このネットに繋がらない事がどれだけはかどる事か・・・
ポメラを使った事のある人しかわからない感覚かもしれません。


家電製品でこんなにサービスの良い会社は初めてかもしれません。
これなら安心して使い続けられますね☆


みんなでポメラを買いましょう!(笑)

KING JIM デジタルメモ「ポメラ」 DM100クロ ブラック



ステーショナリーランキング参加中
↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

ポメラ便利ですよね

おめでとうございます
新しい製品もいいですがやっぱり使い慣れたのが一番!
大切な相棒ですね。

2013-09-29 17:47 | from スナフキンパパ | Edit

スナフキンパパさん こんにちは

コメントありがとうございます。
本当にポメラDM100は大切な「相棒」です!

使えば使うほど手放せなくなって、最近はパソコンのタイピングに違和感を感じるくらいです(笑)

軽いし早いし、最高ですね!
メールが直接送れる機能があれば、もう言うことありませんけど・・・

次のモデルに期待します☆

2013-09-30 21:46 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/763-1ecc1a90

