モレスキンとLAMYサファリの関係 - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


モレスキンとLAMYサファリの関係

モレスキン(ラージ)とLAMYサファリの相性はやっぱり良い



最近モレスキン(ラージサイズ)とLAMYサファリのセットを常に持ち歩いています。
今までは持ち歩き用のモレスキンと言えば「ポケットサイズ」だったのですが
「ラージサイズ」の大きさにハマってしまっています。

モレスキン


バッグに入れてもそんなに大きく感じないし、軽いし頑丈。
LAMYサファリも下の写真のようにモレスキンの上に差してしまえばピッタリとおさまります。

モレスキン


LAMYのインクとモレスキンの紙質との相性もよく気持ちよく書くことができます。


書いてよし
貼ってよし



「とりあえず保存しておきたいな」と思うものは切って貼って・・・
思いついたことはスラスラとLAMYサファリで書いて・・・


安心してしまっておけるので、心強い相棒です。


前にもこんな事書いた気がしますが・・・(笑)
改めてモレスキンの魅力を感じている次第です。


↓↓amazonが安くてオススメです☆
Moleskine Classic Red Notebook, Plain Large



↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

参考にします

モレスキンを持って2年間、今だに使うきっかけを見つけられずにおりました
「モレスキン」というだけで構えてしまっていたのです
そうですねモレスキント相性のいい筆記具を見つけたら「自然」使いたくなるでしょう
参考にさせて頂きました

2013-05-03 11:06 | from スナフキンパパ

スナフキンパパさん こんにちは

そうですか・・・2年間も温めていましたか。
高級ノートなので使うまでにちょっと躊躇してしまいますが、一度使うとこの何とも言えない「感覚」がやみつきになりますよ。

モレスキンとは色んなペンを試しましたが、やっぱり私はLAMYサファリが一番好きですね~☆

2013-05-03 21:07 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/727-6ecad0c8

