PRESIDENT (プレジデント) 2013年 4/29号 - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


PRESIDENT (プレジデント) 2013年 4/29号

PRESIDENT (プレジデント) 2013年 4/29号

タイトルに惹かれて本屋で確保しました。
いや・・・偉くなる人って・・・(笑)


「上に立つ人ってどんな事を考えて、どんな事に気をつけているのかなぁ~」と思って買ってみました。


いやぁ~しかし内容が面白いですよ!
内容もビッシリで私の保存版になりました。

PRESIDENT (プレジデント) 2013年 4/29号

PRESIDENT (プレジデント) 2013年 4/29号

中途半端に偉い人ほど威張るらしいです。

読みながら「あ・・いるいる」って・・・(笑)


それから、一流の人は常にペンとメモはポケットに入れていて、「ペンがない」という事が無いらしいです。

うんうん。それなら私も大丈夫(笑)



それから、「一流の男と二流の男はどこが違うか」という特集は凄かったです・・・
男性なら一度読んでおくべきかもしれません。

PRESIDENT (プレジデント) 2013年 4/29号


女の人から見て「許せる」「許せない」がまとめられており、勉強になります。
(「女性が男性を見る目はかなり厳しい」という事を感じます)


しかし要は、「周りの人を不快にさせない」というのが大前提で、その中で自分の個性や魅力を発揮する人が偉くなる人なんだな・・・と感じました。

これから年をとってどうなるかわかりませんが、偉くなった時にはもう一度この本を手にとって気をつけようと思います(笑)

↓男なら保存版になることでしょう・・・
PRESIDENT (プレジデント) 2013年 4/29号 [雑誌]



↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/726-3c0fefdd

