モレスキンファンサイト~モレスキナリーに掲載されました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


モレスキンファンサイト~モレスキナリーに掲載されました

ブログがモレスキナリーに掲載されました



いつも手帳と私の生活ブログに着ていただきありがとうございます。

このたび、モレスキナリーに掲載されました。
今回で2回目になります。

モレスキナリ

モレスキナリーはこちら


2回目ですが、あの有名なサイト~モレスキナリーに掲載されるのはやっぱり嬉しいですね~。
モレスキンのファンとしてはとても名誉なことです。


ただ、モレスキナリーは世界中の素敵なモレスキンがたくさん紹介されており、自分の記事がここに掲載される喜びと同時に恥ずかしさが・・・(汗)

皆さん完成度が高すぎます(汗)


モレスキンファンの方も、そうでない方も一度遊びに行ってみてください。
きっとモレスキンが一冊欲しくなります。


4月に「白モレスキン」が発売になります。
ファンとしては気になるところ・・・
しかも、私の誕生日(4月4日)が発売日らしい・・・


自分への誕生日プレゼントに一冊買おうか迷っています(←単純)


詳しくはこちら(モレスキン公式サイト)


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

おめでとうございます!

お久しぶりです!モレスキナリーというサイトを初めて知りました(!)ステーショナリスト(←自称)としては不覚でした(;´∀`)
私も「ロディスキン」と勝手に名づけているロディアのウェブノートブックをモレスキンのように使っています。殆どパンフレットのスクラップばっかりですが(汗)
でも、未だに手帳の綺麗な整理方法が分かりません。私の場合、思ったことやスクラップをただ時系列順に書いているだけなので、次々とページを開いてもカテゴリがバラバラです。
一度は「手帳の整理術」的な本を読んだほうがいいんでしょうかね(´ε`;)

2013-03-30 23:22 | from Xenoamn

Xenoamnさん こんにちは

モレスキナリー・・・素敵なサイトでしょう?
たくさんのモレスキンが紹介されていて、どれも真似したくなるものばかりです。

モレスキンを使っている方は芸術的な人が多い気がします。

ロディアのウェブノートブックも素敵ですね!
私は使った事がありませんが、ほとんどモレスキンですね(笑)


手帳の綺麗な整理方法ですか・・・
カテゴリがバラバラでも私は良いと思いますよ。

「ページ番号を書いておく」というのも後から検索するのに使えるかもしれませんね。
(私はモレスキンを使う前にページ番号を書きます)

興味があったらお試しください。

http://tlife2.blog67.fc2.com/blog-entry-430.html

2013-03-31 02:14 | from Kei

白モレ

こんにちは、掲載おめでとうございます・・・。モレスキンの「ホワイト」良い感じですねw・・・。今年(2013年)の新作では、「緑」や「紫」の物も、有る様なので待ち遠しいですw・・・。

そういえば「MDノート」5周年記念で、「MDノート・コットン」(3月27日発売)というのが発売されている様です・・・。
http://www.midori-japan.co.jp/md/products/swin/5th_cotton.html

「MDノート」はクリーム色の用紙ですが、「MDノート・コットン」は用紙がホワイトという事です・・・。「LIFE」の「ノーブルノート」(クリーム色の用紙)と「ホワイトビンテージ」(用紙がホワイト)の様な関係ですね・・・。

「MDノート」より「MDノート・コットン」の方が少し価格が高いのですが、同じ「MD用紙」を使っている「ダイヤメモ」は用紙がホワイトですが、用紙がクリーム色の「ダイヤメモ・プレミアム」の方が価格が高いのが不思議ですw・・・。※「ダイヤメモ」は表紙がPP(ポリプロピレン)、「ダイヤメモ・プレミアム」の表紙はPVC。

2013-04-01 03:26 | from lomo | Edit

lomoさん こんにちは

モレスキンは他にも「緑」や「紫」も出るのですか??
知りませんでした・・・

MDノート・コットンもよさそうですね~!
サイトを見て一気に欲しくなりました(汗)

紙質の良いノートは次々に欲しくなるので危険です(笑)

2013-04-02 04:41 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/723-593cb99b

