エキスパートナース4月号 - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


エキスパートナース4月号

エキスパートナース4月号が届きました



エキスパートナース4月号が手元に届きました。
エキスパートナース4月号


「4月号」と聞くと、「もう4月か・・・」と焦ってきます。
4月には新入社員が入社してきて、病棟にも新人さんが配属されます。

係りの交代などもあるため、何だか落ち着かずバタバタする日々が続くのであまり好きではありません。

とはいえ、避けては通れない道なので何とか自分のペースを崩さずに過ごしたいものです。


さて、今月号のエキスパートナースは人工呼吸器と皮膚(褥瘡)についての大特集です。

持った瞬間、「重っ!」と月刊誌であることを忘れてしまいます(笑)
編集部の新しい年度にかける想いを感じます。


エキスパートナース4月号は全体的に内容が濃く、呼吸器を苦手とする方には非常に適した内容だと思います。

ICUなどクリティカル領域で働いている人には知っていて当然な内容ばかりですが、見直しになりますので一読の価値ありです。

そして・・・何より、このページ!
IMG_3179.jpg


私も記事を書かせていただきました!
ブログと同じ「Kei」という匿名で、大好きなグッズ(今月はノーブルノート)をご紹介です。

本屋で見つけたらエキスパートナース4月号を手にとって見てくださいね!

エキスパートナース4月号を買った方は、ノーブルノートのプレゼントもあるので送ってみてください。
私も送りたいけど、それは流石にねぇ・・・(汗)
(↑編集部の方に「何やってんの」って言われそう)


Expert Nurse (エキスパートナース) 2013年 04月号 [雑誌]



ステーショナリーランキング参加中
↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/718-9de58f96

