私の人生を変えた手帳 - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


私の人生を変えた手帳

家でフランクリンプランナーのパンフレットと手帳の本を読みながら思った事。


「こんな事今まで考えた事なかったなぁ~・・・」

この時、32歳の冬でした。


正直焦っていました。

30歳を過ぎて将来も不安・・・

自分に何か人とは違う能力がある訳でもない。

何かに成功しているわけでもない。。。


自分自身が一番自分の弱さを知っていました。

自分自身に納得していませんでした。


人生は手帳で変わる 3週間実践ワークブックとフランクリンプランナーのパンフレットを見ながら、まずは初心者の私でも分かりそうなスターターキットを購入してみる事にしました。


img_item1.jpg

とはいえ、11550円と私にとっては高額!
ある意味人生を変えるための『投資』だったと言っても過言ではありません。


⇒私の人生を変えたフランクリン・プランナーの詳細はこちら
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/7-51df3bc5

