初詣に行ってきました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


初詣に行ってきました

初詣に行ってきました


あまり信心深い方ではないのですが、毎年恒例の家族で初詣に行ってきました。


息子は「ポッポ(ハト)と一緒に写真を撮る」と言いながらハトを追いかけまわしていました(笑)

IMG_8582.jpg



予想通り、ハトからは逃げられていましたが・・・




そして、恒例のおみくじを引きました。

(息子)大吉
「スゴいやん!(←方言) 大吉なんて!今年は運がいいね~!」

(妻)大吉
「マジで?2人も!?」「じゃぁ俺も大吉やね!」



(私)吉・・・(汗)
「なんで?」


何とも中途半端なくじを引いたものです。


信心深くないくせに何だか気になる年明けでした。

学問 「続ければ良し」  だそうです。

何だか当たり前の事を改めて言われたような気分で帰りました。


「今年も地道に頑張りなさい」と神様が言っているのでしょう。


ステーショナリーランキング参加中
↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/690-4980c53c

