手帳のスケジュール部分の使い方 - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


手帳のスケジュール部分の使い方

フランクリンプランナーを使い始めて半月が過ぎました。


私の場合、仕事がディスクワークではないので、仕事の時間はフランクリンプランナーに触れる事ができません。

なので、仕事の日は『日々のスケジュール部分』がホトンド要らない・・・

今までホトンド白紙だった所ですが、日経ウーマンを読んで日々の記録をココに書くことにしました。

⇒関連記事はこちら


s-DSCN1824.jpg


スケジュール部分は仕事であった出来事を中心に記録。
右のページは日々思った事や気になる事などを記録。
タスク欄はそのままタスクとして使用。

こうやって使うと色んな事が書けて便利だと感じました。

なぜ今まで気付かなかったのでしょうね・・・(汗)


しかしやっぱりフランクリンプランナーは最高に使いやすいです!

⇒私の人生を変えたフランクリン・プランナーの詳細はこちら
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/69-52936c90

