ウィザードのベルト(仮面ライダーウィザード ミニウィザードライバ) - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


ウィザードのベルト(仮面ライダーウィザード ミニウィザードライバ)

ウィザードのベルト(仮面ライダーウィザード ミニウィザードライバ)を頂きました



息子がクリスマスプレゼントに妻の母から仮面ライダーウィザードのベルトを頂きました。


ミニウィザードライバ


息子は2歳のときから仮面ライダーにハマっていて、名前は全て言えます。
おかげで私もほとんど覚えてしまいました(笑)

もちろん息子は大興奮!
その日はず~~~~っと遊んでいました(笑)


しかし、最近のおもちゃは良くできています。

ただの飾り程度の物と思っていたのですが、色んなところが動くので「へぇ~動くんだ~」と感心しながら私までついつい触っていました。

触りすぎて、その後息子に怒られるのですが・・・(汗)



「変身ゴッコ」をして楽しそうな息子の顔を見ているとこちらまで嬉しくなりますが、私はもちろん悪役です。
倒れたり起きあがったりする動作が辛い年になりました(汗)



仮面ライダーウィザード ミニウィザードライバー




ステーショナリーランキング参加中
↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/684-3b9cdb41

