白い手袋を買ってみました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


白い手袋を買ってみました

白い手袋を買ってみました

「何でこんな物を?」と思われるかもしれませんね(笑)
白い手袋


寒くなって最近手荒れが出てきています。
家の中でも暖房をつけずに過ごす時間もあります。

そんな時に結構役に立つのがこの白い手袋なんです。


FC綿手袋 L 2枚入
(↑アマゾンの方が安かった(汗))


この手袋は薄いのでパソコンのタイピングもできますし、ペンを持って字を書くこともできます。
先日買った指切れの手袋の下に装着する事もできます。


妻が寝るときにハンドクリームを塗って手袋を付けて寝ていますが、ついでに便乗して買ってみました(笑)

冬場は一つあると便利ですし、ちょっと警察の気分が味わえます(←バカ)


痩せている私がLサイズでピッタリだったので手の大きい方はLでは入りませんので御注意を。


ステーショナリーランキング参加中
↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/683-9c5732b6

