ユニクロのヒートテック - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


ユニクロのヒートテック

ユニクロのヒートテックはすごい!



ヒートテック
↑私ではありません。ユニクロのサイトの画像です(←当たり前)


「今さら?」という声が聞こえてきそうです(笑)


先日、ユニクロのヒートテック(9分袖の下着)が安かったので購入してみました。


実はユニクロのヒートテックは初めてで、イオンのヒートファクトという商品は先月から使っていましたが、あまり「暖かい」という実感はありませんでした。


今回のユニクロのヒートテックに関しても「同じくらいだろう」と思っていたのですが・・・




ムチャクチャ暖かい!




本当に暖かいのです。


いつもと同じくらいしか着ていないのに寒さを感じない!

いつも寒がりの私が「あれ?今日は暖かい?」と感じ、妻が「今日は寒いね」と言うくらい・・・



これは安売りの時に何枚か買っておく必要があります(笑)

イオンのヒートファクトとは雲泥の差です。


ただ、噂によると1シーズンくらいしか効果がないそうで・・・結局毎年買い直す必要があるようです。(あくまでウワサです)

しかし、洋服(繊維)の技術は進んでいるんだな・・・と実感した日でした。



ステーショナリーランキング参加中
↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/680-4627ac26

