Expert Nurse(エキスパートナース) 12月号を頂きました。 - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Expert Nurse(エキスパートナース) 12月号を頂きました。

今日は専門(看護師)の冊子のご紹介です。

Expert Nurse(エキスパートナース) 12月号


Expert Nurse(エキスパートナース)は看護師の世界で知らない人はいない・・・というくらい有名な冊子なのですが、編集部の方とちょっとしたご縁があり、このExpert Nurse(エキスパートナース)12月号を贈呈して頂きました。

エキスパートナース


看護冊子は各社からたくさん出ていますが、個人的に良く読むのがExpert Nurse(エキスパートナース)とハートナーシングという雑誌です。


ICUで勤めているのでえ、どうしても救急部門に知識が偏りがちなのですが、Expert Nurse(エキスパートナース)は幅広く特集がされますので、とても勉強になります。


慢性期病棟では当たり前の事を知らなかったりします。
同じ看護師でも畑違いの場所に行くとチンプンカンプンなのです(汗)


しかもExpert Nurse(エキスパートナース)はこの完成度で1冊1100円という価格が魅力!
働き出して数年間は定期購買していました。(最近は病院が買っているのを読んでいます)


12月号で特に「これいい!」と思ったのがインスリン製剤の一覧表。
たくさんの種類があるので、普段使わないと分からなくなるんですよ・・・このページは保存版として保管させていただきました。

このブログを読んでいる方の中に看護師さんはいないかもしれませんが、いたらオススメですよ!
立ち読みするとお持ち帰りになると思います(笑)


Expert Nurse (エキスパートナース) 2012年 12月号 [雑誌]



ステーショナリーランキング参加中
↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/676-3c415f07

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。