指切れの手袋と子供用手袋 - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


指切れの手袋と子供用手袋

手袋を買いました



最近急に寒くなり、朝起きてからパソコン作業をするときに手が冷たくなる事が悩みでした。

服をたくさん着れば身体は暖かくなります。
足下は厚めの靴下を履いています。

一人で作業するので、暖房をつけるのももったいないので我慢していますが、手先の冷えには困ったもので、手がかじかんでタイピングができなくなります。


そこで欲しくなったのが「指先の切れている手袋」です。

指切れの手袋


早速お店で探して300円くらいの安い物をかったのですが・・・


息子が「僕も手袋欲しい」
「雪が降った時、手袋がないと寒いって・・・」と言い始めました。

そして、タイミング良くあったのが仮面ライダーウィザードの手袋

子供用仮面ライダーウィザードの手袋


「買わされました」(汗)


息子の物は1000円くらいしました。
私の手袋の3倍です。


子供を持つ親というのはそんなものです。


ステーショナリーランキング参加中
↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/668-70fe6995

