モレスキナリーに掲載されました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モレスキナリーに掲載されました

モレスキナリーにブログが掲載されました



モレスキナリー


私にとっては夢のような話ですが、当ブログの記事があの「モレスキナリー」に掲載されました。


私の紹介された記事はこちら


私のブログ友だちの海さん(海カフェ管理人)は何度か掲載されており、「すごいなぁ~」と思っていたのですが、自分の記事が掲載してもらえるなんて・・・今でも変な感じです。


モレスキナリーというサイトは、YOKOさんという方が管理されている色んなモレスキンを紹介するサイトなのですが、世界中のモレスキン好きの方がおしゃれな使い方をされておりとても楽しめるサイトです。

モレスキンがどれだけ世界で愛されているかが伝わってきます。

YOKOさんは「モレスキン 「伝説のノート」活用術」の著者でもあり、モレスキンを少し知っている方ならもう御存知かと思います。

非常にセンスのある方で、私のナンセンスな記事もモレスキナリーの中ではチョット良く見えます。


普段何気なく書いているブログですが、こうして紹介して頂けると「インターネットはスゴイ!」と改めて感じますね。

と、簡単にモチベーションが上がってしまうわけです(←単純)



ステーショナリーランキング参加中
↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

こんばんは

keiさん、どうもです。

モレスキナリー掲載、おめでとうございます!
私も初めてYOKOさんからコメントを
頂いた時は興奮しましたね~♪
おまけに、掲載をきっかけに多くの方が
ブログに足を運んで下さりました。
モレスキナリーの影響力の強さを
感じております。

2012-11-14 20:58 | from

モレスキナリー

こんにちは、「モレスキナリー」掲載おめでとうございます・・・。

継続は力なり・・・ですねw。新しい「モレスキン(モールスキン)」の使い方が決まると良いですね・・・。

2012-11-14 21:21 | from lomo | Edit

海さん こんにちは

ありがとうございます。
私もコメントを頂いたときは驚きました。

最近モレスキンを使っていないので、これを機に使い始めようかと考えています(笑)

2012-11-16 13:40 | from Kei

lomoさん こんにちは

ありがとうございます。
本当に・・・継続は力なり・・・です。

これからも応援宜しくお願いします。
新しいモレスキン・・・未だ検討中です(笑)

2012-11-16 13:42 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/663-4b77cbb3

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。