10月はDVDを良く見ました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


10月はDVDを良く見ました

先月から執筆の仕事が終わって、時間の合間にDVDを借りて見ています。

10月になって見たDVDは

・アイアンマン 1・2
・ミッションインポッシブル
・アジャストメント
・24(twenty four) シーズン7


DVDは主にパソコンで見ますが、それ以外に息子と一緒に「名探偵 コナン」や「仮面ライダー」を見ています(笑)


映画を見だして思うことは、「映像技術がスゴすぎる!」と思うことです。

あまりにリアルなので、「これ、子供が見たら信じるだろうな・・」とちょっと心配になったりします。

ちょっとした気晴らしにはとても良いのですが、私の場合ハマり過ぎるのが難点・・・(汗)


「24」などは次の話が待ちきれず、困ったものです。


息子もハマりすぎるタイプのようで、いつも仮面ライダーの真似ばかりしいています・・・

口調もだんだん仮面ライダーみたいになってきたし・・・(汗)


与える私も悪いのですが、たまにはディズニーを見せようと強制的に「アイスエイジ」「リトル レッド」「アトム」を借りてみました。

今のところ全く興味を持ってもらえません(汗)

興味を持ってもらえば良いのですが・・・


ステーショナリーランキング参加中
↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/662-eae30b82

