土屋鞄からパンフレットが届きました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


土屋鞄からパンフレットが届きました

土屋鞄

毎年この時期になると届くのですが、今年も届きました。
土屋鞄のカタログです。

このカタログは写真のセンスが良く、毎年楽しめる内容になっていますので、革製品を買わなくても癒されます(笑)

そして、写真の構図の勉強にもなりますので一石二鳥。

土屋鞄


ここ最近は子供と出かける事が多いので「ナイロン素材」がお気に入りで、持っている革のバッグは使っていません。
磨いて、防湿剤と共に押入の中・・・

もう少し子供が大きくなったらまた出して使おうと思いますが、長く使えて色あせないバッグは持っているだけで安心感が得られます。

土屋鞄の商品は財布やキーケース、斜めがけバック、トートバッグと数点買いました。妻も数点買っており、夫婦で愛用しています。


どれも素晴らしい商品で、革素材の割に値段も手頃で大満足しています。
これからも時々購入すると思いますが、個人購入以外にもプレゼントにもオススメ!

良かったらサイトも見てみて下さい。

土屋鞄 公式サイト


見るだけでも楽しめます☆


ステーショナリーランキング参加中
↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/660-1be00557

