整体の効果は本物!? - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


整体の効果は本物!?

s-DSCN1802.jpg

買ってしまいました!

松原秀樹の「開く」整体術 開節法BASIC DVD

腰の痛い今だと意識的に勉強するので効果的かな~と思い、思い切って注文しました。


実は、私の弟が一昨日、膝の違和感で悩んでいました。
『ホノルルマラソンを走った後から膝が変な音がする』と言っていました。


にわか整体師(←私)がこの方法を試して膝の歪みを治してみました。


今日弟からメールがあり、「アレから膝の違和感が無くなった。整体ってすごいね!」
「今日からジョギングを始めたよ」と入っていました。


信じられませんが、効果はあったようです。


私の母親も足が悪いので、今度整体に連れて行こうと思いますが・・・
その前にこのDVDを見て出来ることはやっておこうと思います。


しかしこのDVD・・・


箱を開けると『武道・武術・格闘技 2009』 というカタログが入っています。

整体に興味が無い人が見たらドン引きでしょうね。。。(笑)


松原秀樹の「開く」整体術開節法BASIC[DVD]をアマゾンで見る

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/66-f764d792

