フランクリンプランナー2013年版が届きました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フランクリンプランナー2013年版が届きました

来年もフランクリンプランナーで行きます



2012年に引き続き、もちろん来年2013年もフランクリンプランナーで行きます。

大げさに聞こえるかもしれませんが、私はフランクリンプランナーがないと人生を楽しめません。
私を成長させてくれる手帳であり、私の全てを受け止めてくれる手帳であります。

もちろん、きちんと使わなければただの高い手帳です。
しかし、きちんと使えば夢を叶えてくれる手帳です。

なので、時々フランクリンプランナーを見ているだけでワクワクしてしまう時があります。

さて、前置きが長くなりましたが、無事に2013年の手帳が届きました。

フランクリンプランナー

フランクリンプランナー

夫婦でフランクリンプランナーを使っていますが、妻も私もバインダーは継続して使いますので、リフィルキットを購入。

リフィルキットはバインダーを除いたお得なセットです。

妻は1日2ページのポケットサイズ
私は1日1ページのポケットサイズを購入しました。

メモと母艦ノートを併用している私は1日1ページの手帳が丁度良いのです。

妻は1日2ページのフランクリンプランナーにビッシリと書いています。
「専業主婦でもこんなに書くことがあるのか・・・」と驚くほど充実して使っています。

私の2~3倍は使いこなしています。
いつか時間があったら借りてご紹介いたします。

これが届くと「もう来年の準備をはじめないと」とチョット焦ってしまいますね。

フランクリンプランナー

フランクリンプランナー


少しずつ準備を始めて行こうと思います。



私が使っているフランクリン・プランナーはこちら←おすすめです☆



ステーショナリーランキング参加中
↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/658-add4dde1

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。