10年後も使いたい物~RHODIA No.11 - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10年後も使いたい物~RHODIA No.11

10年後も使いたい物たち・・・という事で、普段私が使っている物で10年使いたいな・・・と思える物をまとめてみようと思います。

今週は10年後も使いたい物たちシリーズです。

RHODIA No.11


ロディア


こちらも言わずと知れたメモ帳です。

RHODIAはNo12が売られているのをよく見るので、No.12の方が一般的なのかもしれません。


まだRHODIAをあまりよく知らなかった頃はNo.12を買って使っていました。
個人的にはNo.12のサイズが合わず、使わなくなってしまいました。


その後、色んな情報を得てNo.11を使ってみるとピッタリ!
シャツの胸ポケットに入るサイズはメモ帳としては最適です。
他のメモ帳も数点試しましたが、RHODIA No.11が一番適していました。

今ではRHODIAと言えばNo.11です。

ただ、田舎に住んでいる私にとっては入手しにくいのが難点。
見つけたときに3~4冊くらいまとめて買っています。

一度使い出すと離れられないメモ帳ですね。

ブロック No.11【方眼】 cf11200




ステーショナリーランキング参加中
↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/651-72868a62

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。