10年後も使いたい物~LAMYサファリ - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


10年後も使いたい物~LAMYサファリ

10年後も使いたい物たち・・・という事で、普段私が使っている物で10年使いたいな・・・と思える物をまとめてみようと思います。

今週は10年後も使いたい物たちシリーズです。


LAMYサファリ



LAMYサファリ


LAMYサファリは私が生まれて初めて使った万年筆です。


昨年の誕生日に妻からプレゼントされて1年半になります。

たった一年半のつきあいですが、もう何年もつき合っているような感覚です。
それくらい活用していますし、この書きやすさはクセになります。

万年筆は自分には合わない・・・と思っていましたが、このLAMYを手にして考え方がガラリとかわりました。

数本所持されている方もいらっしゃいますが、今はその気持ちがわかります。
壊れたり無くしたりしたら、新しいLAMYサファリを買うと思います。

恐らく一生つき合っていく万年筆でしょう。


LAMYサファリが40%OFF!




ステーショナリーランキング参加中
↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

文房具との出会い

Kei様、お久しぶりです。
サファリは私の中では革命的な出会いでした。このペンがきっかけで、このような素晴らしいブログにも出会うことができました。
今でこそ[Platinum]#3776センチュリーを使うようになり、プレラやカヴァリエにはさびしい思いをさせてしまいましたが、サファリだけはずっと私の手元で大活躍しております。プレラたちに比べて明らかに新入りだというのに、もしかしたら万年筆の中では一番使用回数が多いかもしれません(驚)
この記事を読んだら、私が『文房具』に興味を持ち始めたころが思い出されます。次の記事の参考にさせてください(^-^*)。

2012-11-26 22:21 | from Xenoamn

Xenoamnさん こんにちは

コメントありがとうございます。
サファリは本当に書きやすいですよね!

私も使用回数はダントツの一位です(笑)

このブログがXenoamnさんのお役に立てているようで本当に嬉しく思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

2012-11-28 12:18 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/649-6152b444

