10年後も使いたい物~フランクリンプランナー - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


10年後も使いたい物~フランクリンプランナー

10年後も使いたい物たち・・・という事で、普段私が使っている物で10年使いたいな・・・と思える物をまとめてみようと思います。

今週は10年後も使いたい物たちシリーズです。

フランクリンプランナー



フランクリンプランナー


もう言わずと知れた?

私の愛する手帳です。

手帳なんて使ったことのなかった私が33歳の時に出会った手帳。
フランクリンプランナーおかげで人生が変わりました。

できれば10代の時に出会いたかった・・・

今では妻もフランクリンプランナーを使っています。
ちなみに、私の弟も使っています。

外国ではコンパクトサイズが人気らしく、初めはコンパクトサイズを使っていましたが、今年からポケットサイズに変えて更に愛着がわくようになりました。

ポケットサイズならどこにでも持ち運べますし、重さを感じません。

デジタルが主流になってきた現在ですが、私は手帳はアナログでないとダメみたいです。

値段は少し高いのですが、一度使うと離れられなくなる手帳です。


私が使っているフランクリン・プランナーはこちら←クリック!





ステーショナリーランキング参加中
↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/648-12e56be0

