フランクリンプランナーのカタログ - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


フランクリンプランナーのカタログ

フランクリンプランナーのカタログが届きました



毎年フランクリンプランナーの手帳を注文しているからでしょうか・・・
フランクリンプランナーのカタログが自宅に送られてきました。

フランクリンプランナーのカタログ


今回のカタログはページを開いて驚きました。

というのも、フランクリン・コヴィー・ジャパン社のセミナー講師の方がインタビュー形式で魅力を語っている記事があったからです。

カタログというよりも雑誌のような雰囲気でした。

フランクリンプランナーのカタログ

3人とも「1週間コンパス」の重要性について書かれており、私も同感でした。
「1週間コンパス」はフランクリンプランナーにとっては、なくてはならない存在です。

この効果は使ったことのある方にしかわからないかもしれませんが、驚くほど効果を出してくれます。


このおかげで人生が変わった方も多いはずです。
(大げさかもしれませんが、それくらい効果を実感します)


今日を変えると未来が変わると書かれていました。

何だか忘れていた物を思い出させてくれたようなパンフレットでした。

フランクリンプランナーのカタログ

フランクリンプランナーを毎年買っている方も、初めての方も楽しめる内容だと思います。


フランクリンプランナーはこちら←クリック!

↑オンラインショップのカタログ請求から「2012年フランクリン・プランナー春夏カタログ」「2013年フランクリン・プランナーカタログ」「一週間無料お試し版」が請求できます。


ステーショナリーランキング参加中
↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/644-c0f73f64

