フランクリンプランナーが2013年度リフィルを発売開始 - 手帳と私の生活ブログ



フランクリンプランナーが2013年度リフィルを発売開始

2013年もフランクリンプランナーで行きます



2008年から続いているフランクリンプランナー!
(2009年はほぼ日手帳に浮気)

フランクリンプランナー


いよいよフランクリンプランナーの2013年版の発売が始まったようです。
引き出しを整理していたら、2011年に使ったコードバンのバインダー(コンパクトサイズ)が出てきました。

コードバンバインダー


一生物と思い、○万円で買って、まだ綺麗な状態ですが、2012年度からポケットサイズに変えたのでこれは使わなくなってしまいました。

誰か5000円くらいで買ってくれないかな・・・


それはさておき、フランクリンプランナーの2013年版が発売されたという事でそろそろ注文しようと思います。

来年もポケットサイズを使用する予定です。

手帳の準備というのは何だか新鮮な気持ちになりますね。
注文する前から楽しみなのですが、約1万円の出費は痛い(汗)

それでも元は取れる手帳なので来年の目標を考えながら過ごそうと思います。


私が使っているフランクリン・プランナーはこちら←クリック!


ステーショナリーランキング参加中
↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

こんばんは。

毎度フランクリンネタの時はコメント入れる朱雀ですー(^-^)/
コンパクトサイズのバインダー、下取りにしてポケットサイズのを買うとか、オークションに出すとか…ダメですかね?
記念にとっておくのも、いいですねo(^-^)o
今号の日経womenに、フランクリン・プランナー使用の女性が載ってました。
経営者、だったかな?
同じフランクリン使いとして、見つけて嬉しかったです♪
知り合いではないのに。

私もコードバンのバインダー、買おうと考えてますー(^O^)
keiさんの惚れっぷりにロフトで触ってしまったら…、氣持ちいいすべすべ感なんですもの(o^^)b
今から楽しみです♪
奥さまの手帳も、また見せて下さいませo(^ヮ^)o

私もリフィル注文しなくっちゃ(^-^)/
長々と失礼しました~では、おやすみなさい。

2012-10-11 22:42 | from 通りすがりの朱雀

通りすがりの朱雀さん こんにちは

バインダー・・・手放すかどうか迷っています(汗)
腐るものではないので、ボチボチ考えてみます。
コードバンはあのすべすべ感がたまりませんね☆

フランクリンプランナーを使っている人を見ると私も嬉しくなります(笑)
今年は手帳特集の雑誌を買っていないのですが、今度下見に行ってみます☆

行ってしまうと「つい」買ってしまうので危険です(汗)

2012-10-13 02:59 | from Kei

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-10-27 09:05 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-10-27 09:12 | from -

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/639-998e964d

