フランクリンプランナー2012年を振り返って② - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


フランクリンプランナー2012年を振り返って②

フランクリンプランナーを振り返っての続きです




フランクリンプランナーを使うのは4年になります。

年々使い勝手に慣れてきましたが、まだまだ使いこなせているとは言いにくい状況です。



しかし、年度始めに立てた目標はなぜか少しずつ達成に向かっています。


実は、このブログを「フランクリンプランナー」という言葉で検索した時に1ページ目に表示されるようにする
という目標を上げていました。



googleで「フランクリンプランナー」と入れてみて下さい。
今は2ページ目に表示されます。


昨年の今頃は「フランクリンプランナー」と入れてこのブログは検索されませんでした。
(少なくとも30ページ以内には入ってなかった)


フランクリンプランナーに目標を書いて、きちんと手帳に書いてある事に沿って生きれば結果は出るのだと確信しています。

もちろん、書くだけではダメですが、その行動をサポートしてくれるのがこのフランクリンプランナーです。

そして、フランクリンプランナーは目標を忘れません。


結果を出すには時間がかかるものもありますが、確実に前に進んでいます。
もし、人生がつまらないと感じているなら一度使ってみて欲しいです。


3年使えば手放せなくなります。


私はもちろん来年(2013年度)もフランクリンプランナーを母艦として使います。

ちょっと高めのお値段も十分取り返すだけの価値はあります。

初めての方は試しにスターターキットから使ってみて欲しいですね。


ちなみに、来年度のバインダーがやっと発売開始になったようです。

カタログは毎年10月の終わり頃から配布されています。

個人的にはもう少し早めに売ってもらいたいものです。


私が使っているフランクリン・プランナーはこちら←クリック!


ステーショナリーランキング参加中
↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

こんばんは(^O^)

来年の手帳を考える時期になりましたね~楽しいですねo(^-^)o
Keiさんがアンチのほぼ日を6年使い、来年はフランクリン・プランナー1本にする予定です。
これいいなーと思っても、ユニバーサルリフィルの無地を追加すりゃいいんじゃ?と、フランクリンにまとめられそうなので。
と言いつつ、相方や友達にはほぼ日weeksを、姪っ子にはほぼ日オリジナルをプレゼントしてるんですが(やはりフランクリンには抵抗感があるようなんですよ、皆さん)。
ほぼ日のユルさに、鬱病で「死んだら楽かな…」と思うほど悪化していた私は助けられました。
フランクリンを使える今は、それだけ精神的に復活して元氣を維持できている証。
そんな風に受け止めてます。
長々ごめんなさいm(__)m
来年はポケットサイズ&ユニバーサルリフィルの朱雀でした(^-^)/

2012-10-05 21:45 | from 通りすがりの朱雀

Re: こんばんは(^O^)

朱雀さん こんにちは

いよいよ来年の手帳を選ぶシーズンになりましたね!
朱雀さんもフランクリンプランナーを使うと聞いて何だか嬉しいです。

みなさんフランクリンプランナーには抵抗があるみたいですね・・・私も、私の妻もはじめはそうでした。
まず値段が高いですから・・・迷いますよね。

朱雀さんはほぼ日に助けられたようですが、私はフランクリンに助けられた人なので・・・
今ではほぼ「崇拝」に等しいかもしれません(笑)

ポケットサイズのフランクリンは想像以上に使いやすいので、私は恐らく一生フランクリンプランナーを使うと思います。

お互い実りあるフランクリンライフを送りましょうね!

2012-10-06 18:00 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/634-0bfdc685

