Hip Bag ロゴス(LOGOS) ヒップカーゴ を買いました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hip Bag ロゴス(LOGOS) ヒップカーゴ を買いました

Hip Bag ロゴス(LOGOS) ヒップカーゴ を衝動買い



Hip Bag(ロゴス(LOGOS) ヒップカーゴ)が安くて、衝動買いしてしまいました。

ロゴス(LOGOS) ヒップカーゴ

財布・携帯・メモ帳・・・程度の収納力で、ペンを挿すこともできます。
ベルト通しにひっかけて使うタイプなので、軽くて便利です。


ポケットに入れるとゴツゴツするのでイヤなのですが、これがあると手ぶらでゆったり歩けます。


ロゴス(LOGOS) ヒップカーゴg


特に、子供と一緒にいる時は両手はできるだけ空けておかなければなりません。
今までに持ってなかったタイプなので何だか新鮮です!


ただ、あまり入れすぎると重くてプラプラしてしまうのが欠点・・・(汗)


↓値段も手ごろで超~便利です!
ロゴス(LOGOS) ヒップカーゴNo.5 88220050



ステーショナリーランキング参加中
↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/628-551e0802

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。