モレスキンに似た100均のノート - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


モレスキンに似た100均のノート

モレスキンに似た100均のノートを買いました



IMG_2385.jpg


もう御存知の方も多いモレスキンもどきのダイソーレザータイプノートブックを買いました。


色んな方も記事にされており、田舎に住む私にはやっと巡り会えた一冊です。


50センチ離れると、もうモレスキンとしか思えません。
「これって訴えられたりしないの?」と心配してしまうくらい似ています。

IMG_2386.jpg

IMG_2388.jpg

IMG_2387.jpg


まだ記入していませんが、紙の質も悪くなさそうです。
ゴムバンドもシッカリしています。
背面のポケットはありませんが、ノートの端もしっかりと押さえて糊付けされています。


モレスキンは1800円。
こちらは100円。

しおりヒモがリボンの端きれのような素材なので、そこはいまいちな感じがしますが、全体的には驚きの完成度だと思います。

ちょっと興味がわいて買ってしまいましたが、使うのが逆に怖い・・・(笑)
そんな別の魅力を持ったノートです。

↓もちろん、本家には本家の魅力があります☆
Moleskine Ruled Notebook Pocket (Moleskine Classic)




ステーショナリーランキング参加中
↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/626-5dcf8bd8

