ハードディスクケース(玄人志向 2.5インチ HDDケース)を買いました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハードディスクケース(玄人志向 2.5インチ HDDケース)を買いました

玄人志向のハードディスクケースを買いました



以前に使っていたハードディスクが一つ余っていたので、ハードディスクケースを買ってみました。

玄人志向というブランドのハードディスクケースです。

玄人志向 2.5インチ HDDケース USB2.0 ケーブルを本体収納 専用ポーチ付き 簡単組み立て GW2.5SC-SU2

IMG_2369.jpg


値段も手頃ですが、何せ内容がシンプルです。

IMG_2371.jpg

本体(ケース)・コード・ドライバー・専用ポーチ


ケースにハードディスクを入れて、ネジをしめるだけで完了です。

IMG_2372.jpg

IMG_2373.jpg

IMG_2374.jpg

IMG_2375.jpg

IMG_2376.jpg

IMG_2377.jpg



ハードディスクを入れた後はケーブル1本でパソコンとつながります。

IMG_2378.jpg


今までGroovyというメーカーのコードを使っていましたが、こちらのタイプは電源を入れたりつないだりと大変でした。

ハードディスクが余っている方はこのハードディスクケースはオススメです!
何せ値段も1000円以下という安さ!

これで私は750GBのハードディスクを無駄にせずに使うことができるようになりました。


玄人志向 2.5インチ HDDケース USB2.0 ケーブルを本体収納 専用ポーチ付き 簡単組み立て GW2.5SC-SU2


ステーショナリーランキング参加中
↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/624-87cbc976

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。