Lenovo(レノボ)G580 26897JJが届きました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lenovo(レノボ)G580 26897JJが届きました

注文していたLenovo(レノボ)G580 26897JJが届きました



レノボG580

ネットで注文し、あっという間に届きました。
本当に便利な世の中になったものだと感じます。

今回はPCトラストという店で購入しましたが、ヤマトのクール宅急便で届きました。
Amazonだと絶対に普通の梱包で届くハズ・・・


代引で注文して1時間後には「配送しました」とメールが届いていました。
素早い対応とクール宅急便を使う点で、このPCトラストには好感が持てました。


さて、今日はLenovo(レノボ)G580 26897JJの中身を詳細レビュー・・・と思ったのですが、それは次回に回します。

パソコンが届いてからまず中身の確認です。

レノボG580


昔に比べて必要最低限しか入っていない気がします(笑)
不要な物はどうせゴミになるだけですから、個人的には助かります。

大まかに言えば、本体とACコード・説明書だけです。


シールは一度はがすと跡が残る仕組みになっています。
レノボG580

レノボG580


前述の通り、このG580にはドライバディスクもソフトも何も付いていません。

DVD書き込みソフト(Power G2Go)やgoogle chromeなどのソフトは初めからインストールされていました。

あとはLenovo●●・・・という訳の分からないアイコンがディスクトップに並んでいます。


非常にシンプルなので好みが分かれるのかもしれませんが、個人的には好きです。

パソコンを買うのが2回目以降・・・という方にはおすすめできそうです。


レノボ G580シリーズ 15.6インチ グロッシーブラウン 2689-7JJ



ステーショナリーランキング参加中
↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆





関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/612-0c481d15

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。