マウスコンピューターのノートパソコンが壊れました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マウスコンピューターのノートパソコンが壊れました

マウスコンピューターのノートパソコンが壊れました


愛用していたマウスコンピューターのノートパソコンが壊れました。
約4年で壊れたことになります。


最近調子が悪くなってきたなぁ~と思っていて、ちょうど買い直しを検討していました。

リカバリをかけたりと色々と調整したりしましたが、突然画面が青くなり英語だらけの画面になった後電源が落ちる始末・・・

大事な作業中じゃなくて良かったです。


このマウスコンピューターのノートパソコンは当時としては内容の割に安く買ったもので、十分役目は果たしてくれたと思います。

セレロンの2GHzで高級なプロセッサーではありませんが、メモリは2GBつんで、XPは快適に動いていました。

電源を入れて約40秒で立ち上がり、サクサク動いてくれました。
動画編集をするにはちょっと厳しいですが、オフィスソフトやコピーなどは余裕でこなし、快適でしたね。

とりあえず、「お疲れさま」と言ってあげたいです。


私にもう少しパソコンの知識があれば修理・・・となるのでしょうが、とりあえずダメもとで売りに行ってみようと思います。

そして、新しいノートパソコンを探しています。

マウスコンピューター/G-Tune

ステーショナリーランキング参加中
↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

お疲れ様でしたtoノートパソコンくん!

本当にお疲れ様、といって蓋を閉じてアゲタイですよね。
故障したら買い替えるのが、やはり吉でしょう。オイラみたいに中古品ばかり使っていると、故障なのか寿命なのか元々なのか分からなくなりますが。
(^^;

2012-08-23 14:36 | from おなら出ちゃっ太

出ちゃっ太さん こんにちは

たった4年・・・短いような気がしますが、快適に使わせてもらったので感謝しています。

中古品をお使いですか。
私も興味はありますが、私のような素人が手を出すと対応できない怖さがあり、手は出せません(汗)

しかし最近はパソコンも安くなって助かります。

2012-08-24 13:48 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/609-c3e720ac

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。