はがせる両面テープ - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


はがせる両面テープ

はがせる両面テープという物を買いました



はがせる両面テープ


息子が早く50音を読めるようにと壁に50音を書いて貼っています。

我が家の壁はクロス?・・よく分かりませんが、写真のようにデコボコしています。

IMG_2335.jpg


普通のセロハンテープやマスキングテープで貼っていましたが、何度もはげて落ちてきました。

特に夏場は扇風機の風が当たるとすぐに落ちてきます。


このはがせる両面テープはこのデコボコした面でも貼る事ができるらしく、早速買って試してみました。

少し厚めのスポンジのような素材になっており、貼るときも安定します。
はがせる両面テープ


貼り終えました。
IMG_2337.jpg



貼付面は両面テープの厚みの為若干浮いていますが、セロハンテープなどに比べると断然安定しています。

はがせる両面テープ


おかげで紙が落ちてくる心配をしなくてよくなりました。

↓たくさん入って意外と安いんです・・・
住友スリーエム はがせる両面掲示用テープ スポンジタイプ小 80片



ステーショナリーランキング参加中
↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/606-03d8c682

