キャンパスノートを1冊使い終えました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


キャンパスノートを1冊使い終えました

キャンパスノートを1冊使い終えました!



キャンパスノート


キャンパスノートを7月17日から使い始め、8月6日に1冊使い終わりました。


ノートを使い終わる瞬間って何だか嬉しいものですね~(笑)
2冊目の新しいキャンパスノートをキングジムのノートカバーに差し込んで1ページ目を使う時もまた新鮮な気持ちが味わえます。


キャンパスノートの内容は主にプライベートな内容・・・
思いついた事や知らなかった事など何でも書き込んでいます。

ネットで調べたものはコピーして貼ったり・・・
こうして使うと60ページはすぐに終わりますね。

ただ、一つ難しいのはキャンパスノートの最後の方に書いた内容を次のノートへどう引き継ぐか・・・という点。


最近、ホームページの勉強をしていて、色々と分からないことだらけなのでノートに書いたり調べたりする事があります。

その内容がちょうどノートの最後の方に来たりすると「これ・・・見直すかな?」と一人で不安になります。



私の詰めの甘い部分でして・・・調整がうまくできないのです(汗)

この辺りは自分自身の課題です。


それにしてもキャンパスノートを使ってみて改めてこのノートの心地よさを感じています。

遠慮なく使えるのもメリットです。
安心して使える分、書く行為に集中できます。


さすがキャンパスノート・・・と言わざるをえません。
しばらく私の母艦ノートとして活躍してくれそうです。



コクヨS&T キャンパスノート(ドット入り罫線) 5冊パック B罫 ノ-3CBTX5コクヨS&T キャンパスノート(ドット入り罫線) 5冊パック B罫 ノ-3CBTX5
(2009/06/08)
コクヨ

商品詳細を見る


ステーショナリーランキング参加中
↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/605-d5dfad8d

