アンパンマン映画 よみがえれバナナ島 レビュー - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


アンパンマン映画 よみがえれバナナ島 レビュー

3歳の息子を連れて、それいけ!アンパンマン よみがえれバナナ島の映画に行ってきました。

よみがえれバナナ島

それいけ!アンパンマン よみがえれバナナ島 公式サイト

息子は生まれて初めての映画で、前日から楽しみにしていた様子でした。

朝10時05分開始の映画に行ったのですが、映画開始後10分は他の映画のCM。
その後アンパンマンの手遊び話(アンパンマンとふしぎなパラソル)が20分程度・・・

実際にこのよみがえれバナナ島の話が始まったのは10時40分くらいです。

この前半が非常に退屈で、アンパンマンの手遊び話(アンパンマンとふしぎなパラソル)については息子も退屈したようで、「もう帰ろっか?」と言う始末・・・・

この前半の話が無ければ良かったのに・・・


アンパンマンの話はたくさん見てきましたが、アンパンマンとふしぎなパラソルは今までで最悪のお話でした。


しかし、よみがえれバナナ島の話になると急に面白くなります。
息子も急に集中して、最後まで黙って見ることができました。

今回はバイキンマンがとても良い人で、一緒に見ている私も感動しました。
小さなお子さんと一緒に行かれる方は30分遅れで入場すると程良く楽しめると思います。

生まれて初めて映画に行った記念にパンフレットを買って帰りました。
入場記念としてバナナの形のビニル製風船をもらいました。

よみがえれバナナ島

夏の良い思い出の一つになりました。


ステーショナリーランキング参加中
↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/603-c3bcae9f

