キングジムのノートカバーとpomera(ポメラ)の相性がいい - 手帳と私の生活ブログ



キングジムのノートカバーとpomera(ポメラ)の相性がいい

キングジムのノートカバーとpomera(ポメラ)



キングジムのノートカバーを使い始めてから「こんなにも使いやすいとは」と自分でも驚いています。
そして、このノートカバーはpomera(ポメラ)とぴったりなんです。

キングジムのノートカバーとpomera(ポメラ)


どうでも良い話かもしれませんが、ノートカバーの上にpomera(ポメラ)を置くと非常に安定してタイピングができます。

サイズも計算されたかのようにピッタリで、何だか嬉しくなりました。

まるでpomera(ポメラ)がノートカバーを待っていたかのよう(笑)

この2つの組み合わせで一気に仕事が片づきそうな予感がします。
改めてこのキングジムのノートカバーが好きになりました。

キングジム ノートカバー マグネットタイプ ネイビーB5サイズ 1801キングジム ノートカバー マグネットタイプ ネイビーB5サイズ 1801

キングジム

商品詳細を見る


ステーショナリーランキング参加中
↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/600-e9ef78b8

