子供の夏サンダル(アディダスadidas アクワーシュー I) - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


子供の夏サンダル(アディダスadidas アクワーシュー I)

子供の夏サンダルはアディダスにしました



3歳の子供(足のサイズは15~16センチくらい)の夏サンダルを探しました。

クロックスを狙っていたのですが、丁度このくらいのサイズは置いてありませんでした。
15.5または17.5しか無いんです・・・

16.5があればいいのに・・・

クロックスは「小さすぎる」または「大きすぎる」というサイズだったのでやめました。


あまり大きい物は歩いているとぬけてしまいますし・・・



そこで見つけたのがアディダスの靴です。

子供の夏サンダル
[アディダス] adidas アクワーシュー I


↓この靴と一緒に置いてあった指先が出ている物もあったのですが、ケガが心配でこちらのタイプにしました。


[アディダス] adidas アクワー 7I


前面はメッシュ素材で保護されており、かかとの部分が開いています。
底も滑りにくそうな加工だったのでこちらを購入。

[アディダス] adidas アクワーシュー I

子供の夏サンダル

子供の夏サンダル


裸足でさっと履けるので、夏にはもってこいです。
濡れてもすぐに乾くような素材なので水遊びもOK。

今年は海かプールに連れて行きたいと思っているので今から楽しみです。


[アディダス] adidas アクワーシュー I


ステーショナリーランキング参加中
↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/595-85168cd3

