マスターピースのウエストバッグを購入 - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


マスターピースのウエストバッグを購入

マスターピースのウエストバッグを買いました



マスターピース

マスターピース

少し前からウエストバッグまたはボディバッグを狙っていました。

候補は色々と上がっていたのですが、大きさがどれも微妙で難しいのです。

大きすぎると中を増やしてしまい重くなる。
小さすぎると手帳などが入らない。

なかなか「これだ」という物がなくて困っていました。


先日、バーゲンに買い物に行った時に目に入ってきたのがこのマスターピースのウエストバッグでした。

マスターピースは以前から気になるメーカーで、日本製という所に好感を持っていました(←単純)

質感もなかなか良く、サイズも丁度良かったので、こちらを購入。

先日ケルティのバッグを買ったばかりなので何だかバッグばかり買っているような気がしています。

ウエストバッグは考えてみると初めてかもしれません・・・いや、小学校以来・・・?(笑)

新しいバッグに少しワクワクしています。


マスターピース バッグ

ステーショナリーランキング参加中
↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

バッグ沼

こんにちは、「バッグ沼」に入ってますねw。「master-piece」のバッグは一つ欲しいと思っているのですが「BRIEFING」のバッグ共々未だ入手出来ておりませんorz・・・。

”アースカラー”がお気に入りなのですね(ケルティのバッグも)。バッグは「バックパック」、「メッセンジャーバッグ」、「ボディバッグ/ウェストバッグ」等、用途別に色々あっても、それなりに重宝しますよね・・・。

そういえば本日(7月23日)海外で「キャノン」の「ミラーレス機」(EOS M)が発表という事です。センサーは「APS-C」になるらしいですが、「フランジバック」や「マウント」自体は、どうなるのか・・・楽しみですw・・・。

2012-07-23 00:17 | from lomo | Edit

Re: バッグ沼

lomoさん

こんにちは。
最近バッグ沼に嵌ってしまっているようです(笑)

ひとつ買うと別のが欲しくなるので・・・これは病気ですね(汗)

キャノンもいよいよミラーレス機投入ですか!?
しかもセンサーサイズは「APS-C」とは!
後発なだけに期待してしまいます。

嬉しい情報ありがとうございます。

ということは・・・マウントはEF-S使えるのでしょうか・・・
気になりますね(笑)

2012-07-23 13:41 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/594-65b5b6b0

