キングジムのノートカバー+キャンパスノート - 手帳と私の生活ブログ



キングジムのノートカバー+キャンパスノート

キングジムのノートカバーにキャンパスノートを入れて使い始めました



キングジムのノートカバー

やっとキングジムのノートカバーを使い始める事ができるようになりました。

キングジム ノートカバー マグネットタイプ ネイビーB5サイズ 1801


というのも、今まで「母艦ノート」として使っていたライフのノーブルノートがなかなか使い終わらず、使い始めるまで時間がかかってしまいました。

キングジムのノートカバーの中に挟むノートはキャンパスノートです。

もう何年ぶりだろう・・・と思うくらい(大げさ)キャンパスノートの紙質を確認しながらLAMYの万年筆で書きました。


素晴らしい紙質です。
裏写りはもちろんしませんし、さらさらとした書き心地。

罫線も邪魔しない程度の濃さで、改めてキャンパスノートの実力を実感しました。

今まで敬遠していてゴメンね・・・と思ってしまうくらい。

この質でこの値段は驚異的です。

そして、B5サイズというサイズにも改めて驚かされました。
考えをまとめるのに丁度良いサイズです。

ロディアのNo.11が4枚貼れて、スペースもありますので、補足も書くことができます。

持ち歩くにはB5サイズは少し大きいと思っていましたが、軽いし書き味も良いので気にならず、今からワクワクしています。


↓↓↓キングジムのノートカバーとキャンパスノートのコンビ、良いですよ!
キングジム ノートカバー マグネットタイプ ネイビーB5サイズ 1801


キングジム ノートカバー マグネットタイプ ネイビーB6サイズ 1881キングジム ノートカバー マグネットタイプ ネイビーB6サイズ 1881
キングジム

商品詳細を見る

KOKUYO ノ-3BN10 キャンパスノート6号(セミB5)B罫30枚10冊組KOKUYO ノ-3BN10 キャンパスノート6号(セミB5)B罫30枚10冊組
(2000/11/01)
コクヨ

商品詳細を見る


ステーショナリーランキング参加中
↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/592-00615dc0

キングジムのノートカバーが使いやすい

キングジムのノートカバーが使いやすい キングジムのノートカバーを使い始めて約1週間が経ちました。 一言で言うならば・・・ かなり使いやすい ノートカバーの表紙がシッカ

2012-07-26 21:07 | from 手帳と私の生活ブログ

