PETIT1を購入しました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


PETIT1を購入しました

PETIT2に引き続きPETIT1を購入



PETIT1

PETIT2の使い心地があまりに良くて、万年筆タイプのPETIT1を購入しました。
このサイズと値段で万年筆・・・というのは驚きです!

こういう事ができるのもPILOTの実力なのかもしれません。
ペチット1 万年筆タイプ 本体軸【ホワイト軸】 SP20FW

PETIT1

PETIT1

まだ実際に書いてはないのですが、店に置いてあったサンプルの字の太さはLAMYのFより少し細目な感じでした。

個人的には細すぎず太すぎず・・・という太さで好感が持てました。

夏に向けてまた一つ新しいペンの仲間入りです。


ペチット1 万年筆タイプ 本体軸【ホワイト軸】 SP20FWペチット1 万年筆タイプ 本体軸【ホワイト軸】 SP20FW
()
パイロット

商品詳細を見る



ステーショナリーランキング参加中
↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/591-5efd9f38

