飯塚市 昼食 3びきのこぶた - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


飯塚市 昼食 3びきのこぶた

飯塚市の「3びきのこぶた」という店で昼食を食べました




飯塚市で昼食を食べる店はたくさんありますが、3びきのこぶたは以前から気になっていた店で、ようやく行けました。


ハンバーグを主としたお店なのですが、昼のランチメニューが900円でした。

内容はお好みのハンバーグ(5種類くらいから選べる)と御飯と味噌汁とサラダ、コーヒーも付きます。


3びきのこぶたのこだわりなのでしょうか?ホトンドが自家製なんです。

コーヒーは自家焙煎。ハンバーグもデザート(ケーキなど)も自家製。

店の雰囲気は昔からあるなかなか品のいいデザインでした。
あと少し、小綺麗だったら最高でしたが、全体的には満足でもう一度行って他のメニューも食べてみたいと思わせるお店でした。

コーヒーがとてもおいしくて、とても贅沢な気分にさせてくれました。
平日でしたが、昼時は次々にお客さんが来ていたので、結構人気なのだと思います。

飯塚市で昼食を食べる機会のある方は是非行ってみて下さい。
900円という値段で贅沢な気分にさせてもらえますよ。



大きな地図で見る

↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/589-42d70d73

