LIFE VERMILIONを使い終わりました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIFE VERMILIONを使い終わりました

LIFE VERMILIONを使い終わりました



LIFE VERMILION

4月3日から使っていたLIFE VERMILIONを使い終わりました。

LIFE VERMILIONはA6サイズというフランクリン・プランナーに挟むのに丁度良いサイズで、書き味も良く、とても重宝しました。

万年筆でもボールペンでもムラなく書くことができて、LIFEの品質の良さを改めて感じさせるようなノートでした。

あまりに書き心地が良くて、ついつい無駄な事まで書いてしまうのが欠点です(笑)

クリーム色の紙とピンクの罫線の相性が良くて、プレーン好きの私でも「罫線のノートも良いかも」と思ってしまうほど心地よかったです。

夏に向けてもう一冊・・・と思っていましたが、先日買ったキングジムのノートカバーが待っているので、フランクリン・プランナーはしばらく単独行動してもらう事にしました。


ノートは良いものが多いので、いつも迷ってしまいます。
買うのは一瞬ですが、使う期間が長いので、次を使うのがうずうずして・・本当に困ったものです。

こういう思いも文具を好きな理由なのかもしれません。

VERMILION(ヴァーミリオン) B6 ノート 【方眼】 N66


ステーショナリーランキング参加中
↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/588-f642b2fc

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。