ドイター トランスアルパイン30を洗いました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドイター トランスアルパイン30を洗いました

ドイター トランスアルパイン30を洗いました


ドイター トランスアルパイン30

ドイターのトランスアルパインを約1年使ったので、「お疲れさま」の意味も込めて洗ってみました。

正直言いまして・・・ポケットの多いバッグというのは洗いにくいものですね・・・(汗)

洗いながら後悔しました(笑)

ドイターのトランスアルパイン30はポケットの多さや機能性・性能ではほぼ完璧な気がします。
細かい部分になりますが、さりげなく反射材も使われており、夜の安全も考えられています。

車を運転する人にとってはこの「反射材」の存在はありがたいものです。
外面からシャワーをかけながら洗ったのですが、チャックを閉めた状態ではほとんど中に水が入っておらず、防水性の高さにも驚かされました。

マウンテンブランドの商品はほとんどがこうした部分まで考えて作られているのかもしれませんが、ドイターのトランスアルパイン30は素晴らしい商品だと改めて感じました。

「天気の良い日にバッグを洗って干す」という行為もたまには良いものだと一人自己満足に浸った一日でした(笑)

ドイター トランスアルパイン30 ブラックグレー(D32220-7410)


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/587-292c8cac

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。