ラミーサファリのインク交換 - 手帳と私の生活ブログ



ラミーサファリのインク交換

ラミーサファリのインク交換をしました


LAMY

私はラミーサファリはカートリッジで使っていますが、インク交換は何度やっても新鮮な気持ちにさせられます。

カートリッジを交換するたびに水道水でペン先を洗って、乾かしてからインクを補充するのですが、毎回このラミーサファリに感謝すると共に「またよろしくね」と心の中で思ってしまいます。


万年筆はプロフィット21とラミーサファリを使っていますが、ラミーサファリの方が気軽に使えて、太めの字なので使いやすいです。

万年筆は太字が使いやすいという文章をどこかで読んだ事がありますが、その通りだと思います。

まだまだ経験が浅く、万年筆が趣味・・・とは言えませんが、ラミーサファリはもう1本買いたくなるような万年筆です。


モレスキンとの相性も抜群ですし、ロディアとの相性も良いです。
基本的に私が今使っているノートとの相性は悪くないような気がします。

万年筆を使っていない人に1本勧めるなら、間違いなくこのラミーサファリですね。


ラミー LAMY サファリ万年筆 スケルトンM 透明 L12



↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/586-405c01d5

