ケルティ デイパック+が届きました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケルティ デイパック+が届きました

先日のブログの続きです。
ケルティ デイパック+を注文

注文していたケルティのデイパック+が届きました


KELTY


私が買ったデイパックの色はタンという色で、「黄土色」のような感じです。
60周年記念モデルなので、ブランドタグのデザインが違います。
ケルティのいつもの三角ではなく、四角なので、見た感じが新鮮です。

KELTY


今使用中のドイター トランスアルパイン30より容量が9L小さい21Lですが、全体の大きさ自体はあまり変わらない印象です。

並べてみても「小さい」とは思いませんでした。

ケルティとドイター


ただ、ケルティのデイパック+は少し薄いデザインである事と、シンプルな構造で、ドイター トランスアルパイン30より軽いです。

背負った感じがスッキリします。


次回はケルティ デイパック+の中身を詳しくご紹介します。


[ケルティ]KELTY DAYPACK+ 60th デイパックプラス 60周年記念モデル


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

60th

こんにちは、「ケルティ」の「60周年モデル」使い易そうですねw・・・。

「四角い」ロゴが、良い感じですw・・・。

2012-07-12 16:54 | from lomo | Edit

lomoさん こんにちは

ありがとうございます。
四角いロゴは個人的にはとても気に入っています。

パッと見て「ケルティ」と分からない所が好きです。
ドイターの使い勝手が良かったので、心配していましたが、使ってみるとなかなか良い感じです!

ケルティはシルエットがオシャレですね。

2012-07-13 01:59 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/584-1908b615

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。