ドイター トランスアルパイン30 - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドイター トランスアルパイン30

ドイター トランスアルパイン30買い直し計画



今使っているドイターのトランスアルパイン30がそろそろ1年を迎えようとしています。

ドイター トランスアルパイン30
ドイター トランスアルパイン30 ブラックグレー(D32220-7410)


ドイター トランスアルパイン30はホトンド毎日使用していますが、全く古びた感じがなく、かなりタフな作りのバックパックだと感心しています。

ドイター トランスアルパイン30


最近は「相棒」のような愛着も沸いて、一番信用できるバックになりました。

ナイロン生地で、革と違って決して高級感はありませんが、30Lという大きな容量は何でも飲み込んでしまいますし、背負ってしまえば重さは感じません。

小物の収納にも優れていて、本当に便利なバックです。


私はこのドイター トランスアルパイン30を使い出して腰痛がなくなりました。

左右にバランス良く重心がかかるので、負担が少ないのでしょう。

通勤にもプライベートにも活躍しているドイターのトランスアルパイン30ですが、そろそろ気分転換をしようと次のバックパックを狙っています。


便利すぎてバックパックから離れられそうにないので、次もバックパックです(笑)

息子がミレーのバックパックを持っているので、それも気になりますが、もう一つ気になるバックがあり、迷っています。


また後日ご報告いたします。


ドイター トランスアルパイン30 ブラックグレー(D32220-7410)



↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/581-ee1d7039

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。