ハートナーシング7月号 - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


ハートナーシング7月号

ハートナーシング7月号

ハートナーシング7月号が届きました。

ハートナーシング7月号


今回のハートナーシングにも執筆をさせて頂き、この本は謹呈して頂いたものです。


専門誌なので、1冊1800円と高いのですが、ハートナーシングに書かれている内容は現場で使える内容が多く、本当に重宝します。


私もICUで働き出してこのハートナーシングにはたくさんお世話になりました。

この雑誌がなかったらこんなに働けてなかったかも・・・と思うくらい内容に感謝しています。


お世話になった雑誌にまさか自分が執筆できるようになるとは思いもしませんでしたが、誰かがどこかで読んでもらっている・・・と思うと嬉しいものですね。


しかし、執筆というのは大変です・・・

半分は勉強と思ってやっていますが、執筆で生活するのは無理だな・・・と実感させられています(笑)

本屋で見かけたら、このハートナーシングを手にとってもらえると幸いです。

ハートナーシング 25巻7号


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/580-9c744644

