気になるノートたち - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


気になるノートたち

NOTE&DIARYばかり最近は読んでしまって・・・
⇒関連記事はこちら


気になるアイテムばかりなのですが、最近特に気になるアイテムが2つほどあります。

一つ目はこちら↓
s-DSCN1779.jpg

LIFEから出ている新作ノート。ホワイトヴィンテージノート。




ホワイトヴィンテージノート詳細はこちら



もうひとつはこちら↓
s-DSCN1780.jpg

ロイヒトトゥルムのノート・・・ドイツ生まれというのが私の心を釘付けにします(笑)

使わないくせに欲しくなるこの性格・・・
試しに妻に相談してみました。


私)「ねぇ、このノートカッコイイよね~!」

妻)「使ってないノートがあそこにたくさん並んでいるでしょ・・・」

私)「う・・・ん・・・・あれは近々使う予定で・・・」

妻)「使ってしまってから買いなさい・・・」


という事で、購入は却下されました(汗)

こんな本を買ってしまったばっかりにこんな目にあいますね(笑)
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

同じですね~

どこの家庭も一緒(笑)
私も以前、伊東屋で万年筆を眺めてて、
ついつい購入しそうになったら、
「たくさんあるでしょ!!」と、
カミさんに店外に連れ出された事があります(汗)

2009-11-24 23:29 | from

海さんこんにちは

海さん家も奥さんが強い家庭ですか!?(笑)

女性の方が経済観念がシッカリしているので鋭い所を突いてきますよね~(汗)
言われると「確かに・・・」って事ばかりで負けっぱなしです・・・

しかしいつか手に入れてやる・・・と密かに狙っています(笑)

2009-11-25 09:31 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/58-35b761a7

