TIGER 電気ケトル~電気ケトルのオススメ - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


TIGER 電気ケトル~電気ケトルのオススメ

TIGER 電気ケトル

息子が生まれて、すぐに買った電気ケトルが突然壊れてしまいました。

TIGER 電気ケトル


このTIGER 電気ケトルはフタがシッカリと閉められ、フタが外せる構造になっていますので、手入れも楽で重宝していました。

ガスでお湯を沸かすより圧倒的に早く、妻はお茶を沸かす時に、この電気ケトルで沸かしてからお湯をヤカンに移していました。

もう完全に我が家では必需品になっており、同じ製品を購入しました。
電化製品で全く同じ製品を購入するというのは滅多にないのですが、これは別です。


今まで使っていたのは0.8Lの物で、今回は1Lのタイプを購入。

大きくなったとはいえ、高さが少し高いくらいで邪魔になるようなサイズではなかったので安心しました。

TIGER 電気ケトル



私の実家はティファールの電気ケトルを使用していますが、こちらのタイガーの物の方が湯が沸くスピードが断然早いです。

・万が一倒れてもお湯漏れを防げる構造
・フタがはずれてお手入れ簡単
・丈夫なステンレス容器

TIGER 電気ケトル


約3年前、子供のミルクを作るときに「便利だから」と初めて購入しましたが、便利すぎてこれからも長く愛用していく商品だと思います。


TIGER 電気ケトル 0.8L(フッ素加工内容器) クリームホワイト PFY-A081-WR



↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/578-5cb97054

